イメージ 1
~ 夏 休 み ィ ~
 
 夏休みとは云っても7月~本日8月25日まで結局無休で働いたので家族を何処にも連れて行けなかった。
どれだけ忙しくとも盆と正月は絶対に休む!と云うのが私の決まりだったが、今年は未だ墓参りすらしていない。
仕事が後手後手で、諸経費が掛かり過ぎ常に資金が足らず妻に心配ばかり掛けてしまっている。
仕事を適当にしていて金が無いのなら働けばよいだけ。 しかし私の場合、無休で昼夜も労働しているのに金が
無いのだから救い様が無い=3=3=3      本当に無能な駄目親父なんだと自覚して落胆している。
 
 今日は休みを取っていたので家族で想う存分遊んだ!
いよいよ海外出張に行かなければならないので、今年の夏を振り返ってみる事にした。
 
 
~ 花 火 ~
イメージ 2
 夏と云えば花火である。 仕事を終えた日は家族で花火を愉しんだ! チーコ♪がとても喜んでくれたYO☆
 
イメージ 9
 O太♪も愉しそう☆ 何度かO太♪に花火を向けられて怖かった=3=3=3
 
イメージ 10
 日中は妻がチビ達をプールに入れて遊んでくれている様だ♪
 
イメージ 11
 P-仔♪は成長がとても遅いながらも漸くおすわり出来る様になったYO~♪
先日の11ヶ月検診で胴回りよりも頭の方が大きいと判って笑ってしまった。 可愛いねゑ~♪
P-仔♪は異様に汗かきなので常に髪の毛がびしょ濡れ><。
 
イメージ 12
 私が作っているパプリカをチビ達に収穫させてやる。 とても喜んでいた♪
黄・赤・オレンジの3種が毎日実を付けている。 浅はかな私はパプリカの苗を12本も買ってしまったので
毎日パプリカを食べるハメに...............x   まさかこんなに実を付けるとは想わなかった=3=3=3
出来栄えは良いのだが味に旨味が無い。 実を間引いてもっと濃厚な実をつくらなければ!
 
 
~ 盆 踊 り ~
イメージ 13
 毎年、家の近所で大きな盆踊りがあるので今年も母と一緒に家族で遊びに行った☆
今年はチーコ♪とO太♪も踊ったYO☆ 母の後ろを付いて櫓を2週回ったね♪
 
イメージ 14
 盆踊りで金魚すくいはお決まり♪ 私も子供の頃を想いだした。
 
イメージ 15
 私は子供達が金魚すくいをするトコロを初めて見た。 とても愉しそうであった♪
チーコ♪は何匹かすくえたがO太♪は一発目で紙を破ってしまった........................................。
 
イメージ 16
 チーコ♪がしたいと云うのでスーパーボール?すくいもやらせてあげた☆
ココでもO太♪は一発目で紙を破ってしまい一つもすくえなかった。 \300円が刹那に消えた。
しかし本人は満足していた様である♪  愉しければ良いのである。
 
イメージ 3
 P-仔♪ 先日、チーコ♪とO太♪が晩ごはんを食べ終えた後、O太♪がこぼしたご飯を妻が片付け様と
テーブルの下を覗くと、P-仔♪が落ちているごはん粒を拾って食べていた=3=3=3
幼き日のO太♪を想い出す=3=3=3
 
 
★ 海 水 浴 ★
イメージ 4
 本日8月25日 チーコ♪を念願の海水浴に連れて行けた☆☆☆
今日は妻の実家に遊びに行く予定だったので、チーコ♪を海に連れて行ける最後のチャンスであった!
妻の実家は貝塚市の二色浜なので実家から徒歩で海水浴場に行けるのである。
とても天気が良く海も透き通っていた♪
 
イメージ 5
 チーコ♪初めての海水浴である。 波を怖がるであろうと予測していたのだが、波に巻かれて喜んでいた。
どんどん深い場所へ進んで行き波に呑まれて大喜びしていたYO~♪
私もついついハッスルして海に潜っておもいっきり泳いだYO~☆
今年の夏は仕事が異様に忙しく、もしかしたらチーコ♪を海に連れて行ってやれないのか、、、と心配していたが
チーコ♪との約束を果たせて良かった。。。  本当によかった、、、、、
O太♪は 『 おーちゃん・うみ・いかないっ 』 と云う事で妻の実家でお留守番?
 
イメージ 6
 海水浴から帰って来たばかりなのに今度はプールで遊び出した! タフだねゑ!
 
イメージ 7
 O太♪は又しても 『 おーちゃん・もう・あがる 』 と云って5分位でプールから上がってしまった=3=3=3
逆にチーコ♪は何時まででもプールから出ようとしない。 背中が焼けて真っ赤になっていたので強制的に
プールから出されていた。 チーコ♪は遊びの天才だねゑ♪
 
イメージ 8
 プールから上がると妻の弟、妹達とバーベキューを愉しんだ☆ 
今日は本当に愉しかった! 夏の最後に素敵な想い出が出来て本当に良かった!
 
 さて海外出張だだだだだ! 現地での心配事が多くて恐ろしい、、、、、
チャイニーズ・マフィアに拉致されたりしないであろうかかかかか><。。。。。
とりあえずは 『 ニーハオ! 』 と云っておけば大丈夫かかかかか?????